--/--/--    スポンサーサイト


私、1月9日に誕生日を迎えました。
ネオペのサイドバーが可愛くなっていたり、子供からお手伝い券をもらったり(笑)、仕事仲間からケーキを頂いたりととっても良い1日になりました(*^∇^*)
でも年を取るは嫌だよね…最近老化現象も酷いしなぁ。(涙)


さて、すべたの方ですが。

ペットがたくさんいるので目標カラーを決めたいと思って、カラー一覧を見てみたものの…。
可愛い子たちが居すぎてどうも決まりません。(^^;


ベビー(ちび?)なんて可愛すぎるし・・・


現実では虫駄目なのに、これは可愛すぎる。ベビーレニーみたい!円らな瞳に弱い私。





グラクティック(?)なんてのも神秘的でかっこいい。


うーん。うーーーん・・・



レインボー(スペクトル)なんてもう綺麗すぎでしょ!これ第一候補かな♪


胸キュン☆かっこかわいい。♪♪♪うう~~(*><*)




迷う迷う。ザッパーで変わってくれないかなぁ?


まずは資金集めですよね  まだ50万程度しか貯まってないし。
おじいちゃんのクエストも良い時と悪い時があってなかなか稼げないし~><。


なんか良い稼ぎ方ってありますか~?(+_+)


01/10/2009    ご無沙汰です。



かなりお久しぶりになってしまいました…。
とんでもなく遅いですが明けましておめでとうございます!
2009年もサボり魔なちょーくをよろしくお願いします。m(_ _)m



さてさて、新年明けてから色々な事がありましたね~。
やっぱ一番大きいのは日本語版ボードの閉鎖かなぁ?

何の予告もなしに突然消えてしまっていて本当に驚きました(^^;
実家で年越しして、返ってきてからパソコンをつけてみたら時既に遅し。
企画のプレゼントも届け終わってなかったのにぃ~~~~~!



でもユーザーさんが作ってくれたとの事で、其方を利用させていただいています(^∇^)
今は時間がないのでまた後日紹介させていただきたいと思います。


あ、そういえば先日からすべた始めました。
結構はまっちゃってます。英語だらけで何がなんだか分からないけど…
ユーザーネームはネオペと同じで「sakirutye」です。
良かったら仲良くしてください(^m^)







11/30/2008    あばばばば。

まだまだアバター収集に励んでいます。
もう150種類以上集めたんだな~とか思いながらね。

やっぱり苦手なゲーム関連の方は簡単なところから攻めています。
得意なものはあっさりと取れるんですよね~。
この前も久々にアーチェリーがやりたくなったのでプレイしてみたら、

aba.png


121点も取る事ができました。 ついでにアバターもゲット。ヽ(^▽^*)/


aba2.png

やったね♪ 後は、グラール・キノで地道に1NPかけてやっていたら取れました。
これは本当にカンタンな方ですね(^^;

aba3.png



他に毎日こつこつとやっているのが、ココナッツ落としとティラヌ・エバブ。
ココナッツ落としは運だし、ティラヌ・エバブは勘でやるしかない。

さっきティラヌ・エバブをやったら14回目も当たって、
余裕ぶっこいて最後の1回チャレンジしたら見事に外れました。ヽ( ~д~)ノ
あれ、9とか8とか中途半端な数出るとどっちにしようか迷わない?
確率的にはエバブだけども、意外にティラヌだったりするんだよね~…。

ま、そんな感じです。(笑)

11/25/2008    意外にあっさり。


最近アバターを取る為に必死になっている私です。
とか言いつつバトル系とかアイテム系はなかなか取れてないんですけどね(^^;

んで、先日フォン・ルー伯爵の所に行ってきまして。
孤児の子を活動中にしてサイコロ振って来ました(^m^)
一回目で行くかな~なんて淡い期待を持ちながら振ったのですが、
やはりそう簡単にはいきませんよね…1レベル下がってしまいました。
次の日、もう一回サイコロ振ってみたら引き分け→そしてアバター獲得できました。


fonru.png


え、こんなにあっさりと取れていいの?Σ( ̄□ ̄)ってくらい吃驚。
アバターも取れたし、孤児のレベルも1個上がったし良かった良かった♪





↑今かなり欲しいアバター達。協力とかして頂けたら泣いて喜びます♪

アイテム関連の物とかさ、高くて手が出せないんだもん。
ペット系はとりあえずラボで待つしかない…だろうね。(><)
まぁ地道に頑張ります。こつこつと!

11/20/2008    やったー!

111111_convert_20081120181825.png


久々に良いもの拾いました。

今までは拾ったとしてもペットペットラボの地図…。
後はコードストーンとか、ネッグをもらったりとか、
ありがち?なランイベばっかりだった訳で。
喜びは大きかったですね(^m^)


拾ってすぐにTPへ言って値段の確認。
でもラボ地図って個別に検索出来ないから、なかなか見つからなかった><。
というわけで過去のヘルプボードを見てみたところ、
大体110~120kって所でした。(もっと高いと思ってた…。)


まぁメインもサブもラボは開通しているし、とりあえず金庫に閉まっておく事に。
もし欲しい方がいらっしゃいましたらネオメールでもコメントでもいいので
気軽に言ってくださいね♪ 安くお譲り致します

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ここからはネオペ関係ないのですが(^^;
今朝、私が住んでいるところで初雪が降りました!
ねぼすけの私は朝早く起きれなかったので見れなかったのですが
冬が近づいたって感じがして嬉しいですー。 雪見るとわくわくするし。


一方でインフルエンザがはやっているようですね。
ニュースを見ると1人かかっただけでも学級閉鎖になったりするそうな。( ̄□ ̄;)
恐るべしインフルエンザ。子供の予防接種もそろそろ行かなきゃなあ…。



